セプテンバー

事務所の移転を終えたら、9月💚といってもまだまだ片付いてはいない(笑)。新たな段ボールハウスの中、2020年もあっという間に後半だな、としみじみ。新事務所の窓から見える緑に癒されながら、片付く日が来るんだろうか、とため息。いや、2020年、整理整頓元年にしなくちゃだ。しかし遠い目になる。

残暑真っ盛りの9月。秋にかわる(はずの)セプテンバーも、これからはこんな秋の始まりになるんだろうな。大好きなアースウインド&ファイヤーのSeptemberがアタマの中でクルクル(笑)し始めた,

と、書き始めてすでに10日経つ(泣)。

えらいこっちゃ。色んなことがなかなか進まないのに時間だけが通り過ぎてく。ん?違う、違う、時間に追いつけないでいるですわ(笑)

引っ越し作業中に出てきたオモチャ😄確かベトナムのフエで購入。工場立ち合いの合間に道端の露店で見つけたんだった。もう10年位前だ。早いなぁ。

ん?!家や部屋の中心に鳥の置物を置くと、そのおウチがどんどん繁栄する、と誰かが言ってたぞ💡。鳥がゴハンをついばむような仕草のコレ🐥、しかも5羽も!物凄く縁起が良いような気がしてきた☺️。

皆さま、乞うご期待💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です