カンテツ

久々に徹夜をした先週の私、さすがに身体に堪えたようで、あの!目が離せないドラマ半沢直樹ですら寝落ちする始末。寄る年波には本当に勝てない。無理は禁物、ということですわ😄

徹夜の原因は、事務所のお引っ越し。当時も探しに探して見つけた平河町・第二秩父屋ビル、なんと22年前。感慨深い、というか思えば長くいたものだ、な感(笑)。事務所内にはその22年分がたんまりあって、、捨てても捨ててもまだある類い(泣)や、やっぱり捨てられない類いまで、、しかし、良い断捨離の機会になりました🙌

最初は8階にいて、その後3階へ移動しているので、一度整理はしてるはずなのに、これはいつの時代?とおぼしき超旧式の公的書類や手書きのクレジットカード用紙なんかが続々、続々出てきて、情けないやら可笑しいやらの作業日々。カーボン用紙が引出しから登場したときは、チカラが抜けた(笑)。

引っ越し先は、旧事務所の平河町から徒歩10分、新宿通りを渡った先の一番町。イギリス大使館の真裏なせいか、めちゃくちゃ静かで緑が多い。宝島社の近くです。

少しだけ少なくなった段ボール💚ハウスの新事務所、ぜひお近くにお越しの折りにはお立ち寄りくださいませ。

2020年9月2日から、

千代田区一番町3-8 大宮ビル2階

電話、FAX番号変わらず。

半蔵門線半蔵門駅5番出口から徒歩3分🚶‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です