見つけた☺️

と言うほどでも無いのだけど、アルコール消毒での手荒れ、カサつきを治すほんのひと工夫を見つけた☺️。

化粧水とオイルだけのズボラスキンケアな私。その化粧水とオイルを手に取る量をいつもより少しだけ多くして、顔につけたあとに残った化粧水を手のひらにすりこむ。次のオイルも同様、そのあともう一度使う化粧水をまたすりこむ。

そうしたら、翌朝、すっかり手のひらがツルツルになってた🙌。白くかさついてたのが、まるで無かったかのようにすべすべ。うふ。センタラのローズマリーローションをマスクに!に次ぐヨロコビでございます。大好きな一石三鳥💚。うふふ😃

そして珍しくお片付けしてたら、しわしわの懐かしい画像プリントが出てきた☺️。ジャミロクワイも私も若い(笑)、何年前だ(笑)、これも見つけた。

合成じゃないよ。武道館地下の廊下です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です