言われてみれば、

確かにそうだ。「帽子や手袋、靴は、身体を守るために生まれたファッション。マスクもこれからはそうなる。」の記事を読んで思わず「なるほど💚!」。パシッと膝を打ちたくなる納得感覚(笑)。何でしょ、この感覚(笑)、妙に楽しい。。☀️

創意と工夫から生まれてるんだなぁ、何事も。そうして必需品がファッショナブルになる。人間てスゴい✨。いろんなマスクがこれから続々と発売されて、、機能はもちろんのこと、デザインなんかもデコラティブなのが登場したりして。。キャラクターものやブランド名バッチリ!だとか、マスクは大きなマーケットになりそう。じゃなくて、もうなってるか、スタートしてる(笑)

やっぱり新世紀、アフターコロナ、ACだ。

しかし私には、これからの発想が全く降りてこない、閃かない(笑)、せいぜいがマスクのほうに化粧水をスプレーしたら気持ちいいですよーくらいだ(笑)。しょぼん。

百貨店が再開して、早ひと月。そしてもうすぐ7月、新しい日常にいつの間にか慣れてきてる。思い出せずにいた浜田省吾、風を感じて、じゃない?とオトートが教えてくれた(笑)。人混みが戻ってきた渋谷のスクランブル交差点を見て、違和感を覚えてる自分がいる。落ち着かない。へんな焦燥感がある。

いや、これはきっとじめじめ梅雨のせい。Its so easy🎵 難しく考えちゃダメ。人生楽しく、楽しく💚、タイヘンだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です