スタート!

コロナが終息どころか、どんどんタイヘンなことになってきた。イタリアの感染数にも驚くが、みるみるうちにフランスは殆どの店舗、飲食店までも休業使令。ニュースで見るマクロン首相、ドイツのメルケル首相の真剣さ。国民を守ろうとする気概が伝わってくる。

そんなグレイ気分でいたら、大沢在昌さんの連載小説が始まる産経新聞の告知を見つけて、ちょっとピンクモードに(笑)。4月1日から毎朝の楽しみが増える💚。加えて日曜夜のNHKではレ・ミゼラブルもスタートした。古典好きの私としては楽しみで仕方がない(笑)。ミュージカルじゃないのも良い(笑)。

昭和の私はやっぱりテレビと新聞なんだな、とつくづく感じる(笑)。

早く早く、平穏な日々に落ち着きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です