ひな祭りだ。

灯りを点けましょぼんぼりに、お花をあげましょ桃の花、、もう3月🎎、早いもので桜の蕾もふくらみ始めてきた。渋谷スクランブルスクエアでのポップアップも残すところ、あと一日💚。あっという間(笑)

コロナウィルスの影響で、渋谷もめっきり人が少ない。スクランブル交差点もスカスカな感じ。2020年もいろんなコトが起こってる。ウィルスに限っては早い終焉を祈るばかりだけど。

そんな今日。連続テレビ小説スカーレットで、信作が後輩に「人を、敬え。」と諭していた。

電車内で咳をしちゃった人に怒鳴る(マスクしてるのに)だとか、デマからのトイレットペーパー騒動だとかの映像を目にしてゲンナリしてたから、春の光が差し込んだような清々しい気持ちになれた。成長してるね、信作くん。草間流柔道、ここにも絡むのね(笑)🌸

ここにきてはまった「おしん」なのに、2週間も見逃してる(笑)。3月だからおしんもスカーレットももうすぐ終わっちゃう。落ち着け、佐藤。時間を大切にしなくちゃ。もうアップしとかないと、ひな祭りどころか来週になっちゃうぞ。なので中途半端ですが、この辺で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です