みるみる変わる、渋谷

今日から渋谷スクランブルスクエアでPOPupイベント💚。昨年11月にオープンしたトレンドスポットは、さすがに素敵。カッコいい。

カッコ良すぎで照れくさい。マスクでオバチャン度は紛らかすとして、見慣れてるハズの大手化粧品メーカーのカウンターもスクランブルスクエア仕様✨オシャレ。いろいろ参考になる(泣)、ちゃんとリサーチしなくちゃダメだ、と反省。

そんななか、「佐藤さん!」との声。見ると以前お世話になった百貨店のかた💚もう随分としばらくぶりなのに、良くぞこの金髪マスク姿に気づいてくれた、とプチ感動しながら、あれこれ懐かしく話し込む私達(笑)。

何だか嬉しい。これも年月だな。

といいつつも、この辺でいったんアップしよう。そうしないとずるずるしてイベントが終っちゃうかも(泣)(泣)

皆さま、遊びに来てくださーい🎵

渋谷スクランブルスクエア6階A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です