お盆と正月が来た昨日(笑)

目がクルクルする位に嬉しいことが次々と重なった昨日。人生捨てたものじゃない(笑)。ばったり知人に偶然逢えたり、めざましテレビの占いも一位だった。

そして自分の誕生日プレートなんて、人生初めてではなかろうか。プレートではない形で祝っていただいたことはあるので、大げさなつもりはないのだけど、嬉しいものだなぁ。照れるけど(笑)。

しかも一日に二度も💚。有難い限り。

人生、ほんとにバランスだ。

アタマや気持ちにチリチリすることがあっても、嬉しい出来事で緩和される。SNSにいただくメッセージも宝物だ。

皆さま、ありがとうごさいます。

佐藤久美子57歳、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です