まだモヤモヤ(笑)

ゴーンごときに気分がモヤモヤするのも癪に障る(笑)。日本メディアをほぼ締め出した会見も、偉そうに個別で受けた取材も、映像が目に入るたび不快になる。妻に会いたいだの、クリスマスがどうこうだの、不倫DV男が何言ってるんだか。同情を買おうとするワード使いが鼻につく。

ならば見なきゃ良いのにね、私(笑)。

ただ、そろそろ自分の直感というのか、感じた第一印象をもっと信じるのが良いのかな、とも思ってみたり。

というのも、ゴーンは最初から好きになれなかったし(みんなそうだろーけど)、これまでも、初対面でいまいち好きになれなかった相手から、痛い目に遇ったことも数知れず、だったしな、なんて。

思い起こすと、思い出し怒りをしそうなので(笑)やめときますが、アレもコレも胸騒ぎがしてたじゃないのさ。

もう人生後半なのだから、も少し自分を信じてみようかしらん。

せっかく私のところに集まってくれたブランド達。ピンと来た商品達。邪念に振り回されずに、ちゃんとやるぞ。2020年は花開かせるぞ✨

頑張る💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です