変わる

福袋も順調🙌、幸先の良いスタート。それにしても百貨店は連日大混雑。今年はずっと良いお天気が続いてるから、おひさまも応援してくれてるのかしらん。

靖国神社もそんなに寒さを感じず、まさに初春な気分🌸

獅子舞いや猿回しのお猿さんがいて、甘酒や御神酒の振舞いとか出店を見てたら、新しいお茶屋を発見、そういえば工事してたな、と思ってたら、境内の入り口付近もすっかりきれいな公園になってる。

桜モチーフの焼き物が、各都道府県仕様で

点在してたり、オブジェやベンチがあったりで美しい。お花見がしにくくなっちゃうのかな、等と思ったり。

変わらないようで、変わるんだな。変わらないと、なんだな。

明日も良いお天気だといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です