来た年💚

新年おめでとうございます🎍2020年、幸先の良い幕開けでございます。

本年も良い年になりますように、と初日を拝んでからちょっとうたた寝。すっかり日が昇り、見事な快晴の中を横浜へ向かう私、電車内がポカポカでまた居眠りしちゃいそう。穏やかで平和な元旦に感謝、感謝。

そごう横浜店は大混雑、で、帰りの東横線内はがらがら、こんな景色もあるんだな。ほのぼの気分。新年の挨拶がてら横浜菓子の福袋をついつい購入(笑)。早起きは三文の徳💚な気分。そう早くはないのですが。

昨夜の紅白、ユーミンのノーサイド、良かったなぁ、「この歌をここで歌える機会をつくってくれて有難うございます、、」(注 確か(笑))のコメントも素敵だった。字幕で見る歌詞も、ソラで歌える位知ってるくせに、新鮮に沁みた。

渋谷を経由して、池袋に向かう今度は山手線内。渋谷スクランブル交差点は昨夜のカウントダウンも物凄い人の数だったみたい。人を集める何かパワーがあるんだろうな、あの交差点には。

続く、ツナガル、いろいろ考える、というか思い知る。今年はそんな一呼吸できる年にしたい。

もうすぐ池袋。

皆さま、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です