早いよぉ

横浜で地下二階のポップアップをヘルプしてたら、もう12月!なんたる早さ。今年もラスト1ヶ月。エレベーターに閉じ込められてからも一週間が経っちゃった(笑)

先週の札幌(笑) ほのぼの。

今年も思えばいろんな事がありました(笑)。いやいや振り返るにはまだ早い。

綺麗な空。

そういえば、

休日の麹町は人が少ないので、皇居ランナーが246や新宿通りの歩道に侵出して走ってる🏃。これが結構危険。

昨日は道を急ぐ私と激突。どう考えても私は悪くないシチュエーション(笑)なので、しきりに謝ってはくれたのだけど、イヤホンにサングラスで歩道を真剣に疾走するのは、やっぱり危ない。

危ない、といえば歩きスマホもかなりのもの。いろんな形で注意はされてるけど、やっちゃってる本人には馬耳東風だもんなぁ。

などとぼやいてないで(笑)、もう一ふんばり、いや二ふんばりか。

今週も良い日が続きますように💚

はしゃぐ56歳 法事なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です