美しい。

今日はご即位パレード「祝賀御列の儀」。素晴らしい快晴。守られてる🇯🇵

テレビの生中継の方がしっかり観られるかな、なんてうごうごしたせいで、せっかく平河町にいるのに出遅れた私(笑)。物凄い人の数で平河町じゃないみたい。人波に圧倒されつつも、後ろの方で目一杯背伸びして、ジャンプして、微かに拝見出来た🇯🇵。

一瞬だったけど、ライブ感はこの上なかった。廻りの人たちも皆さん幸せそうでなんだか初めての空気感だ。こんな経験が出来る時代に、生を受けたことに大感謝。写真は無理だった(笑)

それにしても天皇陛下と、何といっても皇后、雅子様が美しい。神々しい。ほかに言葉がみつからない。これぞ雅だ。前にも書いたが、雅子様をみつけた天皇陛下、凄い。ニッポンはやはり神に守られてる🇯🇵。

パレードの交通規制のおかげで、近くの通りが歩行者天国に(笑)

こんな景色も二度とない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です