万歳

この国のこの時代に生きている幸せをしみじみと感じた昨日、即位礼正殿の儀。

今朝の半蔵門

朝から降り続いていた雨もやみ、日が差し、虹までも。確かご成婚の時もパレードが始まる頃に雨が止んだのではなかったか。神々しくも美しい。

ランチを取ろうと事務所を出たら、いきなり地鳴りのような音が響いた。ちょうど走り出した警察官がいて、えっ何?と驚いたのだけど、繰り返し、同じテンポで聞こえるので礼砲が打ち上げられてるんだ、と会得。それからじーんとした。

それにしても会社廻りがめちゃくちゃ静か。まだ規制で仲通りに車が入れないから、車の騒音がゼロ。平日なのに休日みたい💚

こんな経験、滅多に出来るものじゃない。人生捨てたものじゃない(笑)。胸を張って頑張らなくちゃ、だ。

佐藤、奮起いたします(笑)💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です