これには理由が(泣)

ブログが滞ってるのには深い理由がありまして(泣)。機種変した携帯端末がまたもや不調、docomoよ、AQUOSよ、どーしてなの?苦笑。どーして文字変換が出来ないのさ。

前回は自力でトライした末の端末不良品→修理(交換)だったから、時間を無駄にしないためにも早めにドコモショップ渋谷へ。店頭予約が出来ることも覚えた成長した私(笑)。しかし今度は敵(ドコモショップスタッフ)もさるもの。壊れていない、アプリのせい、の一点張り。滅入る。機種変して使えなくなってるのに、酷い言い草だ。

クレーマー扱いされたくないから、言葉を選んで話してるのに、人を舐めた態度に呆れる。携帯でワードプレスを使わなければ良いだけかと、弱気にすらなる。

電池の消耗も早くて昼には50%を切る。動画も見ずゲームもしないのに、だ。

そしてすぐに熱くなる。カイロなみに。

そうしてたらアプリ以外でも不具合が出てきた。大手を振って治してもらえる(苦笑)。不良品を売りつけられてるのにdocomoのペースにまんまと乗ってる私。あぁ情けない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です