プレゼンターなのに(泣)

今回の台風15号、台風自体もその影響も凄かった。まだ過去形にしちゃいけないけど、地球温暖化が確実に進行していて、悪い方に向かっているってことだ。今日の暑さも異常だもの。

交通機関が乱れたせいで、昨日のジャパンメイドビューティ授賞式にギリギリに到着してしまう。席に着いたら直ぐに表彰が始まり、座る間もなく優秀賞のプレゼンターとして壇上に上がる。間一髪。

関係者の皆様、本当にごめんなさい。きっとヒヤヒヤさせてしまった。大反省。一時間前に着くはずだったのだけど(泣)、おかげで昨日は展示会を見ることも出来なかった(泣)(泣)。大変失礼いたしました。海より深く反省中の私。※(注)事前に頼まれてはいなかったが、毎年務めさせてはいただいていた。

最近はこれまでのギリギリを反省して、早め早めを意識していたのだけど、まだまだ足りないぞ!と神様に知らされた心持ちでございます。

時間は平等、時間は大事、無駄にしたくない。しかし余裕を持てサトウクミコよ。

そんなつい先日、いつも立ち寄る紀伊国屋書店渋谷店で、知人の著書を発見!ビックリして久し振りに連絡を入れると、出版パーティーの予定がある、とのこと。おかげで何年かぶりでお目に掛かることが出来た。相変わらずパワフルで元気をいただいた。これも神様のプレゼントか(笑)。そういえば偶然、渋谷で出会ったことも。ご縁があるんだな(笑)、有難い💚

売り方の教科書。

そのやり方では売れません。

なるほど。

今の私に沁みいる。

やっぱり神様のプレゼントだ💚(笑)

明日から宇都宮も始まる、頑張らなくちゃ。

そして今、宇都宮に向かうJR快速ラビットの中。またもや何とか信号とかでおくれそうな模様。間に合うけれども、トホホな気分(笑)

バスを待つ間にカシャリ📷️

綺麗な青空だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です