嬉しいお電話💚

朝イチまだ8時台に会社の電話が鳴る。何だろう、とドキドキしながら出るとお客様から。宇都宮のイベントにいらしたお客様からで、気に入ったので買いたい!との嬉しいお申し出。本当に嬉しい。ジーンとする。

肌が弱いので、合わないことが多く、すぐに赤くなったりかゆみが出たりするのに、大丈夫で調子が良い!と言ってくださる。嬉しいお電話だった。良かった。いつから宇都宮で買えるの?とも聞いて下さり、11日からです🙌、と答える。嬉しさが増す。心が和む。有難うございます。

その後、渋谷のお店に寄ったら顧客様に逢えた。私の金髪をみて驚いてくださる(笑)。お買いものの帰り際に「こんなにちゃんとしたオーガニックを置いてる店は無い。そこの社長なんだから、金髪はもっと派手にしても良いくらいよ✨」と励ましのお言葉。嬉しい。。どうやら以前の私は、疲れきったおばちゃんでしかなく、心配してくれてたらしい。ありがたいことです。しかしちゃんとしなきゃ、だなあ、と反省。見られてるってことだもの。化粧品を売ってるのにね。

そんなすっかり金髪に馴染んじゃった私。黒髪剛毛だったなんて、もう忘れてしまいました(笑)。それにしても白髪がこんなに隠れて、しかも楽しいなんて、ホントに金髪にして良かった(笑)。ほめられて調子に乗ってる私。お世辞とわかっているけど、嬉しい(笑)。

金髪を勧めてくれた小松さんもお仕事つながり、この仕事が出来ることには、もう感謝しかない。人生後半、気づけて良かった。

後半だけど、まだまだ上るぞ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です