9月😁

虫の息だった携帯をようやく機種変更した。これまでのと違ってサクサク操作出来て快適💚。しかし私には敵がいる。パスワードやログインなんとかをあれもこれもやり直し。また涙目(笑)

もとい、そんなこんなで滞ってたブログ。心機一転、ちゃんとしなくちゃ、とココロに誓う。9月11日からオープンの福田屋百貨店、宇都宮店での前哨戦イベントも手応えアリ😁

オーガニックがどうこうより、コスメの基本は、肌悩みの解決とキレイになること、キレイでいること。そこへの興味が湧くように、気づいてもらえるようにしないとな、なんて今さらながら感じる。

とはいえ、乾燥に悩む人の何と多いことか!大人ニキビに対しても山ほどいる。ウチのオーガニックちゃん達を使っていれば、乾燥なんてしなくなるのに、と思いつつも、せっかくこの仕事をさせてもらってるのだから、そこをちゃんと伝えろってコトなのだ、と考え直す私。

「佐藤久美子のサラバ乾燥💚」にブログタイトル変えてみようかな(笑)

新ケータイへの諸々作業のおかげで、懐かしい友人、知人と繋がることが出来た。

そんな中、同級生の訃報が届く。闘病中、眠るように旅立ったと教えてくれた。警視庁に入った2人の息子さんの話を、嬉しそうにしてくれた穏やかな笑顔が忘れられない。早い、やはり早すぎる。

9月の声と同時に風が秋めいてきた。彼女もオーガニックが大好きだった。合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です