こんなの見つけた。見つけてくれた。

何て可愛いのかしらん!カナダ生まれの洗剤ブランドNellie‘s。環境に配慮した自然派洗剤がどんどん増えてきてるこちらはまだ日本未発売💚。画像は乾燥機に使うドライボール。

イラストもパッケージもキュートで楽しくなるのがやはり良い。このボールの他にも、毎日の洗濯洗剤やスティクタイプ等種類も豊富、食器洗剤や住宅用、ペットシャンプーもある、今本国カナダを始めアメリカでも爆発的に売れ始めてる、総合洗剤メーカー「Nellie‘s」が、我がオーガニックマーケットを見つけてくれた。嬉しい🙌。ラブレターフロムカナダだ(笑)←古くてスミマセン🙇

開発者は自らの手荒れや家族を思い、このブランドを手掛けるママ。効果だけでなく、可愛いビジュアルがほっこり笑顔になる。画像のドライボールは、乾燥時間が短縮出来るから、電力の節約=エコ💚 ラベンダーの香りと無香料タイプがあり、無香料タイプには好きなアロマオイルを垂らして、その香りを愉しむことも出来る。ほんのりと自然な香りに仕上がって幸福感に浸れる、優れもの。

洗剤だって直接肌に触れるのだから、出来るだけしぜんに還る優しいものを使いたい。土にも海にも、川や池、湖に良いモノは肌にも良いに決まってる。

お店の包装、ギフトラッピングもプラスチックは使わない!とそろそろ宣言したい。出来るだけ紙で、を心がけているのだけど、まだ理解を得られないコトがたまに起こるのも現実。睨まれたりもするからなぁ、充分可愛らしくしてるのに。(苦笑)。

もとい!

味気ないのはツマラナイ。愚痴も止めなきゃ☺。お洒落なエコバッグを考えなくちゃ、だ。

ネガティブに振り回されちゃダメ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です