8月だなんて。

どんどん日にちが経ってゆく。暑さでへたっていたら早くも8月、そして5日。来週はもうお盆だ。空恐ろしい(笑)

こんなに暑いなか、福袋企画の提出に追われる。クリスマスを飛び越して(笑)。しかしその前に今はハロウィンがあるんだった。今年の渋谷はどうなるのか、あっ渋谷盆踊りがその前だ(笑)

盆踊りも、娯楽が今ほど無い昔だったからじゃなくて、人ってきっと集まって踊りたくなるものなんだろうな。そーいえば楽しかった(笑)

渋谷も秋にはパルコのリニューアルオープンや新しい商業施設が出来て、どんどん様変わりしてる。

少し疲れてるのだろうか私(笑)。アタマの回転やカラダの動きがちとおかしい。

暑さと年齢のせい、はもちろんだけど、ちょっと気を付けよう(笑)

血管年齢上げなくちゃ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です