もうだめ(笑)

だましだまし使っていたPCがいよいよ虫の息(笑)。ビックカメラに相談にいく。

パソコン売場の皆さんの知識と接客は素晴らしい。安くて性能が良いヤツを欲しがる私の希望を見事にキャッチしてくれる(笑)。最新じゃなくて良いから、メーカーにもこだわらないから、お得なのが欲しい(笑)。officeが使えてメールが出来ればそれで良い。だってもう何がどーなのか、わからないのよ。

教えて、ヴィクトルユゴー像(笑)。

訳あって北に移動している私、万が一を考えて、念入りにアレコレ想定してきたはずなのに、持参したパソコンが稼働してくれない。想定が裏目に出るなんて!バカバカ、神様助けて。涙目状態の私。

もう同じく虫の息状態のスマホに活躍してもらうしかない。いつもは遅い💢だとか、何やってんの💢だとか、電池減りすぎ💢だとか文句ばかり言ってごめんなさい。もう悪態はつかないので、今は何とか働いてください、スマホ様。〇士通の悪口も言いません(笑)。

何とか何とか諦めずに乗り越えなければ。この環境に後れを取り始めると本当について行けなくなる。

新旧交代のタイミング、古き良きことの復活、頑な故の後悔、長く生きてると目先だけの判断は禁物、と体感してる。

諦めちゃ駄目。頑張れわたし。

画像は先日のパリでのヴィクトルユゴー像と部屋の羽根ペンオブジェ。北海道ではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です