インパリ

今年も早いものでアワード審査会の時期が到来。やり残し仕事をスーツケースに詰めたのに機内では爆睡してしまい、、で、あっという間にパリ。

今日は26℃だけど明日からは暑くなるみたい。パリってこんなに蒸し蒸ししてたかしらん。異変だ。

今回は凱旋門近くのホテル、ヴィクトル・ユゴー。ネーミングがグッと来る。最寄駅名や広場の名前が文豪ヴィクトル・ユゴーだから、何か縁があるのかな。お取引先様が手配してくれたから、新鮮(笑)。

何と可愛らしい(笑)

そして小さなテラスからは、何と

パリっぽい(笑)

エッフェル塔の先っぽが見えた。いつもと違う趣きのスタート。何か発見できそうな予感がする。この予感、的中したいっ(笑)

今日は日曜日でどこもお休み、のはず。しかしヴィトン本店には入場制限の行列が出来てた。え~そーなの?フランスも変わってきてる。マレまで行かないとお店って開いてないんじゃなかったの?あ、セフォラも開いてる、良かった、視察開始(笑)

オーガニックやブランドというよりも、素材にフォーカスが当たってる。なるほど。なるほど。

ディオールの新製品プロモーション、めちゃかっこいい。アーティストは男子ばかり。この新ファンデは男性もターゲットなんだろうな。明日は百貨店でチェックしよう。

それにしても販売スタッフが物凄くたくさんいる、セフォラ。しかも男子の方が多い。楽しそう。なにか変化してきてる。

変わったといえば、いつもいく来々軒がお洒落にリニューアルしてた。聞くと4月に改装したばかりだそう。見違えたでしょ💚と云われて、思わず頷く私(笑)。そうです、着いて早々やっぱり私はラーギョーです。新装来々軒は、会社お隣のソラノイロみたい!な、素敵なカフェ風レストランに変身してました。

今日から3泊、お世話になります。明日は早起きして付近を偵察するぞ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です