ずぶ濡れ

那覇の朝、ホテルを出たら小雨模様。国際通りにある今回のホテルには、待機タクシーがいないので、小走りで行くことに決めた。徒歩5分ほどの距離だし。

途中、止みかけてきて、ラッキーと思ったのも束の間、いきなりの土砂降り、大スコール。まるでシャワー(>_<)。雨宿りも出来そうにないから、そのままもう向かうしかない(>_<)。流れる雨が目に入り、かなり痛い、これは酸性雨なのか。

マンガやコントみたいなズブ濡れっぷり。ワンピースの裾から水が滴り、何度絞ってもべちゃべちゃ。あぁ脱水機に入りたい。

奇跡的に持ってたタオルで何とか体裁を整え、商談に入ると、「どうなさったのですか?!」と。いやスコールに、、と話し始めたらソコじゃなくて、真っ赤に充血した私の目のことだった(笑)。楳図かずお的な私。

やっぱり酸性雨だ。

しかしおかげで商談は和やかに進み、好感触🙌。終了後すぐさま空港に向かう。雨は落ち着いてるけど、風が強い。嫌な予感、そして的中。えーん。

40分ほど遅れて到着した機内では、毛布を二枚借りてすっぽり体を包んだミノムシみたいだった私。濡れた服や髪のまま冷房の中にいたら、風邪を引くに決まってるので、見た目なんて構ってられない(笑)。おかげでかなり乾いてきた。

リニューアルした具志川店💚

大好きな沖縄じゅーしーの素を買う時間がなく、ちょっと残念。

人手不足は沖縄も。伝えるサポートを考えなくちゃ。課題は山積み、きっと答えは見つかるはずだ。スコールで邪念が流されたはず、(笑)、考えるぞ🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です