メンズ

最近、本当に美しい男子が多い。肌もつるぴかで、しかもフンワリ白かったりもする。それに男子の脱毛サロンが流行ってるらしいが、そもそも、モジャモジャ君も少ないし、目にもしない。ある意味の進化なのでしょうか。必要が無くなってきたのかな。

そして、元々綺麗な肌なのに、BBクリームをちゃんと使ってる男子も多いと聞く。うーむ。美意識高いなぁ。確かにUV効果もあるから、理に適ってる。紫外線からも乾燥からもプロテクトしてるってコトで。

ってことは、化粧水も使ってるんだろうなぁ。ちゃんと保湿してると余計な皮脂が出ないし、凸凹肌にはなりにくい。

そのうち、化粧水やBBクリームなんかはパートナーと一緒に使う♪なんてのがポピュラーになったりするのかな。これはぜひそうなって欲しいな、オーガニック的に(笑)

オーガニック男子を育てなくちゃかしら(笑)。何か企画を考えよう。メジャーメーカーがこぞってメンズコスメを出しているから、参考にしよう。まずは化粧水💚って私は考えちゃうのだけど、別の角度からなのかも。

そんなコト考えながら歩いてたら、↑こんな看板が!レディースデイならぬメンズデイ、さすがオジサマならぬ男性人口が高い麹町(笑)。

大盛りパスタ、食べたくなってきた。告知は大事だ。効果がある。

ちゃんとPRしなくちゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です