グリーンブーケ

閉店間際の渋谷西武、食料品売場に寄れた。良いことがあるもので、激安の野菜をゲット💚

セリ 50円

水菜 38円

春キャベツ 50円

長ネギ120円3本で(笑)

何でしょう、この高揚感と達成感は(笑)。にんまり(笑)。渋谷西武の地下食料品売場は、実に穴場。あんまり人に教えたくない位(笑)。魚も、肉も、品質グッドで旬のモノは特に素晴らしい。

うーん、持ち歩いてる時は花束っぽかったのに(笑)。写真が下手くそ。

ついこないだは、ピカピカピーマンが6個で98円+税。閉店間際ではなくこの価格。そのまま丸焼きにして美味しくいただきました。最近のマイブーム(笑)。

ピーマンをフライパンでただ焼くだけなのに、めちゃ美味しい。種も食べられちゃう。ピーマン独特の苦みが全く消えてジューシーなんざます。かつおぶしとポン酢醤油がお気に入りですが、塩コショウとオリーブオイルもイケます(笑)

野菜からチカラをもらい、あとはたんぱく質と大好きな炭水化物で、今日も頑張る。ラーメンかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です