戦慄の自制心☺

とは何か、と云いますと(笑)、AI様が名付けた私の改名案。凄い名前だ(笑)。マクドナルドの改名バーガー広告に載ってたアプリを移動中にやってみました(笑)

コチラ↓

www.aikaimei.jp

それにしても戦慄の自制心とは、何て名前だ。しかし深い。考え過ぎか(笑)。さらに見ると他にもいろいろバージョンがあるので、ビジネス系をチョイスして再トライ。そうしたら今度は、

ストイックパウロ

佐藤久美子がなぜ、戦慄の自制心とかストイックパウロになるんだろう。面白くなって、オット名でも試してみたら、彼の名は、

納品和則

なんじゃこりゃ(笑)。

何かを今後納品しまくるんだな、きっと☺

占いじゃないのに、何かを当てられた気分。余裕が無いぞよ、と教えてくれたのかしらん。だってストイックに自制心、そして戦慄だもの。なごむワードがゼロ(笑)

そういえば最近、全く本を読んでないなぁ。

今日は帰りに本屋さんに寄ろう。寄り道、寄り道♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です