カウントダウン

年号がかわるカウントダウンを経験出来るなんて!何だか嬉しい。今になって名残惜しくもある平成、あと1日か。と書き始めてた昨日(笑)、もうあと数時間になりました。

それにしても、警備の警察官の方達、何と多いことか。麹町の会社周り、角、角、角にいる、いらっしゃる。半蔵門駅の出入口、改札口は2名体制、プラスパトロール。ご苦労さまです。敬礼したくなる。(^_^)ゞ

そういえば前に、知り合いの警察関係の方が、大喪の礼の時は雪降る寒さの中の警備がキツくて辛かったと、話してたのを思い出した。今日も小雨の中、本当にお疲れ様です。

大型10連休ではあるけど、働いている人達もたくさん、たくさん。そうして我が国ニッポンが成り立ってるんだな。

で、ノロノロ書いてたら明日になりそう。今日のところはここでアップ。

平成最後の(笑)アップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です