お隣の、

人気ラーメン店ソラノイロが、改装!まるでカフェのようなお洒落な店構え。北欧みたい。

センスが素敵。メニューも英語表記だ。

↑新ロゴ

前にも書いたけど10年前はうどん屋さんだった。早いなぁ、凄いなぁ、今では行列店だもの。そういえば麹町界隈にもラーメン屋さんが増えてきた。前は中華料理屋さんにしかラーメンが無かったのに、変われば変わるものだ。

いや、早い、早いなんて言ってないで、きちんと日々を見なくちゃ駄目だ(笑)。久しぶりに会えた人との会話で、目から鱗が落ちる一言があった。ちゃんと聞けて良かった。そう、ビジネスは人との会話から生まれる、と人生の先輩が言ってたんだった。

平河町のレモンも落ちてきそう(笑)

リニューアルや改装、変わらない美学もあるけど、トレンド感は大事だ。まして私の仕事は老舗稼業じゃないのだから。

何かを変えよう。

そんな時期なんだ、きっと私も。

金髪完成には、あと2か月かかるらしいけど、、、ソコじゃない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です