涙腺が。

毎日まいにち、時が過ぎるのがやっぱり早い(笑)。年が明けて、桜が咲いて、新元号の令和が発表され、平成もあと半月を切った。私のミックス金髪も、早くも1週間を経過。これもあっという間だ☺。まだ見慣れないけど。

思いのほかこのミックス金髪、評判が良いざます(笑)。ええ、ええお気遣いいただいているのは十分、十二分に承知してますとも(笑)。

しかし、驚いてくれる、くださる反応がこんなに嬉しいとは思ってもみなかった、私☺。イメチェン!と言ってくれるのも、目的は白髪対策だったから、まぁまぁ気恥ずかしいのだけど、嬉しい。この嬉しい感じが、今まで経験したことがないお初感覚で、やけに新鮮でございます😆。いやはやこの歳にして味わえるなんて!(笑)。

新鮮、といえばこれまた新感覚の衝撃的感動を受けたタイガー・ウッズのマスターズ復活優勝、凄かった、身震いがした🎉。

プレー中は、ナイスショットやパターを何度決めても笑顔を一切見せず、ガッツポーズは素振りすらも無い。怖いぐらいの眼差しで正に真剣勝負。優勝を決めたあとのガッツポーズ、破顔、アクション、総立ち観客席の響めき、その中での笑顔、神々しいまでのドラマティックなシーン。とてつもない精神力、総てが素晴らしかった。

朝から思わず涙腺が緩んでしまった、オババな私。

人間、復活出来るんだ。タイガーウッズ程の偉業はそうあることではないけれど、諦めなければ、希望を捨てなければ、何かが報われる、というのを見せてくれた。ホントに凄いよ🙌

それにしてもこんなにも世界中から愛されてるなんて💚素敵な美しい光景だったな。みんな、みんな嬉しそうで、ササクレてる私の心を穏やかに鎮めてくれた。タイガーウッズ、ありがとう💚

おかげさまで気分転換が出来たワタクシ。今日から所沢西武でポップアップ、プチイベントです。22日まで、頑張るぞ。

抜けるような青空。

お近くにお越しの折にはどうぞお立ち寄りくださいませ。待ってまーす💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です