グレーヘアーのその前に。

生え際がまるでバイカラーの如く、くっきりハッキリ綺麗に(笑)白くなってきた私。この年になっても、まだ伸びるのが異常に早い我が髪。

何かと大変なので、流行りのグレーヘアーにしてみましょかと、私の剛毛を長年熟知してる小松さんに相談。。そうしたら、この剛毛、簡単にはグレーヘアーにはならず、なるまで疲れた人に見える状態が、ただただ長く続くよ、とバッサリ(>_<)。えーん。

しかし、それならば色を抜いて金髪にしてみては☺と、思いも寄らない提案をいただき、「やります!」💡と即座に決意した私、それが実は半年前のこと。たぶん一日掛かりになる(笑)、と聞き、ようやくこのたび時間が出来た次第(苦笑。

そんなこんなで意気揚々と臨んだワタクシ、しかしやはり一筋縄ではいかない(笑)。生まれてこの方、黒リタッチ経験しか無い黒髪、中々色が抜けず、沢山の人手と6時間の末に、白と金と茶色とグレーのミックス髪に仕上がりました。(#^.^#)

理想の金髪になるには、まだまだ手間と時間がかかるようだけど、まさか私の人生に金髪時代が訪れるとは!ちょっと嬉しい、いやかなり嬉しい。🙌🙌🙌🙌🙌

皆様、私は正気でございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です