予感

2019年も明けて瞬く間に時が過ぎる。もう最初の連休が目の前だ。会えてないくせに溺愛気分の甥っ子が、成人式を迎えると聞き、驚いて仰け反る🎉。なんと早いことか。そりゃ大きくなるはずだ。(笑)

成人式に晴れ着が届かない、というまさかのハレノヒ事件から、もう1年経つのか、とまた気持ちがザワつく。残り少なくなってゆく平成の一日一日を、しっかり記憶に残しておきたいな。

生まれて成長期が昭和、働いた思い出ばかりの平成、次の新年号では穏やかな余生を送れるのだろうか(笑)。

ブログを書き始めたおかげで思い出すコトがたくさんあるのだけど、出来事の年がさっぱり出て来ない私(笑)。せめてこれからは「アレは2019年に見つけた💚」と、ちゃんと関連づけて覚えるようにしなくちゃ。

日の丸がハートに見える💚

何だか嬉しい。

きっと必ず良い年になる、2019年。

これは予感の旗(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です