2019年🐗

抜けるような青空、幸先の良い新年の幕開けですね。福袋もスタートしました💚

今年は年号も新しくなる。明日の新年一般参賀はどれくらいの人出となるんだろう。先日の御言葉に泪した人も多いと聞く。皇室が続き、独自の年号があり、この国に生まれて良かった、私。

ところで、新年の新聞を眺めていたら、ディーン・フジオカの顔が。ナニナニ、今度はレ・ミゼラブルをやる、え、レ・ミゼラブル(>_<)、えー、井浦新の方がジャン・バルジャンでしょう。😱😱モンテ・クリスト伯の悪夢が蘇る。無理です、古典名作に手を出すのはもうやめて💢せめてタイトルを変えるとか、いや邦題の「ああ無情」で良いんじゃないの!。 どうかヴィクトル・ユゴー先生がお怒りになりませんように。

暴れん坊将軍とか、水戸黄門だとかの時代劇を復活させた方が良いのに💨💨早朝4時からの暴れん坊将軍、すっかり見入る毎日になっちゃったもので(笑)

あっという間に今日も一日が終了、今年も早く過ぎていきそうだな。

イノシシのように真っ直ぐ行かなきゃ。迷い道クネクネ、は無しで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です