もう間もなく、感。

毎朝の楽しみだった新聞連載小説「Kid」が、ついに最終回!。来週かな、と思ってたのに(笑)。着々と年末が迫ってまいりました。いよいよ年末、間もなく年明け(笑)

挿絵ならぬ挿画像が、私の好きなスターフェリーだ💚 香港に行くと、一度は必ず乗ってる私、昔と違って今は地下鉄の方が断然に早いのに(笑)、何故か好き。10分位だけど船旅気分に浸れるからか。

挿絵画像のフェリー船上から見える景色、撮影はワタクシ(笑)。

生活にまだまだ密着していて、通勤に使ってる人も多くいるスターフェリー。船での通勤ってちょっと憧れる。オンオフの切替を水上で出来るなんて、いい💚

通勤で使うフェリーと言えば、、昔観た映画、メグ・ライアンがマンハッタンの会社へ行くのにフェリーで通勤してた。物語のラスト、彼女が起死回生するきっかけになったのが、その通勤フェリーの中で目にした新聞記事だったはず。

あぁ映画のタイトルが思い出せない(笑)。

フェリーと新聞と、私。(思い出)。

クリスマスと新年の挨拶が続々🎄

カウントダウン始まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です