ストレスこわい。

ストレスが病気の原因、体調不良を引き起こす要因になる、とは聞いておりました。そしてその理解もしていましたとも。。しかしまさか自分の身に起こるとは(>_<)思わず、 やはり何事も経験、過信禁物、今さらまたもや思い知る(笑)。

余裕を持たなきゃ、ダメ、ぜったい(笑)の合図だなぁ。久しぶりに気を失ったのだけど、貧血とは違うし、よくよく考えてみたら、プチパニック障害か自律神経をやられたのかな、と。

擦りむいた膝が痛いくらいで、正気に戻ってるのですが、あぁ情けない(>_<)。助けて下さった廻りにいらした方々、本当に有難うございました。見知らぬ人達に大迷惑をかけてしまった。感謝と申し訳無さが交錯する。びっくりさせちゃったなぁ。いきなりバタンだし、倒れて動かないし、おばちゃんだし。

迷惑かけちゃアカンです。

大反省の私、ストレスこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です