フリーカうまし。

今年の振り返り💚ゴールデンウィークに食べてハマったフリーカ(デュラム小麦)。よくよく考えてみたら、ローラちゃんが「美味しい!」と料理番組で紹介してた2年前にも一部のお店で扱っていたんだった。あのときは美味しい食べ方をまだ知らなかったからなぁ。うーん。やっぱり何事も経験ってことだ(笑)。

食物繊維、カリウム、カルシウムもたっぷりで、何といっても美味。それからお腹がスッキリする。腸の大掃除もしてくれて軽くなる実感がある。

お気に入りは、オリーブオイルに塩コショウですが、先日、奈部川さんに教わった禁断のレシピ、バター&お醤油が、まためちゃくちゃ美味しくて、やめられない、止まらない状態になる。

過ぎたるは及ばざるがごとし、何事も、ですよ、私。いくらカラダに良いスーパーフードも食べ過ぎはあきまへん(笑)

11/28から12/3まで、急遽、横浜そごうの地下2階食品売り場でスーパービューティフードフェアを開催出来ることになった。禁断のバター醤油フリーカもご用意します(笑)

皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ~😁😁😁

腸の大掃除は良いとして、事務所、おうちの大掃除もしなくちゃですわ。あぁ来年の目標も、整理整頓で決定(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です