ツボ

画像を撮り忘れていて、アップを諦めていた、パリのフィッツサロン。なんと横浜のスタッフが持っていた。わーい。

最寄り駅はサンジェルマンデプレ、小路を入った角にある可愛いサロン。打合せの合間に今回立ち寄ることが出来て、施術も受けた♪ 極楽気分。

久しくマッサージにすら行ってないな、なんて思いつつ受けた手技に驚いた😲。いわゆる「ツボ」をしっかり押さえてくれる。以前に経験したフランスのそれとは全然違う!(ように)と、感じる。

ラグジュアリーな雰囲気の中で、はまるあのイタ気持ち良いツボ💚の感じが、とても心地良く、同時に不思議な気持ちにもなる。サロンの世界も日々当然変化&進化してるのだろうけど、東洋との融合を実感した。今さらなのかもだけど(笑)

ツボといえば、奈部川貴子さんのフェイスマップリフレクソロジーが、凄い。これは流行るし、定着する。

美容に精通、熟知されてる彼女の見地はもちろんのこと、自らアメリカ、北欧、ベトナムで三様のディプロマを取得。そのバイタリティにも脱帽なのだけど、とにかくこのフェイスマップリフレクソロジー、顔ツボが気持ち良い。そして即効性がある。マジで。

そこで、奈部川さんにお願いして、来たる11/4(日) 11時から、渋谷西武7階催事場にて💚フェイスマップセミナーを開催していただくことになりました👏

約1時間、無料です!

予約していただいた方が、座って受講できますので、ぜひ、オーガニックマーケット渋谷店まで。

03 5489 8085

当日のテーマは、目元ばっちり。

アタマもぱっちりさせたい私、当日サポートガンバリマス🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です