フロムLCbio

先日の30周年パーティーの写真が届いた。

ブログをどうやら見てくれてるらしいので一部をアップしてみた。ありがとうございます💚

もうあれから2週間!経つなんて、早い。目まぐるしい。写真があまり得意じゃない私、久々に見る自顔、疲れてるなぁ、年齢隠せない(笑) しかし、これもハレ顔。普段、気を抜いてる時はどんなことになってるやら、、、気づきは大切。

ブロッコリーのビジュアルデザインに惹かれたのがきっかけのLCbioは、どの製品もじんわりと浸みいる優しい手応え。派手さは無いのだけど、いつのまにか手放せなくなる安心感も与えてくれる。

これからの季節はフランス本国でも売上No.1になるバームが、なんといっても秀逸。フランス王宮時代から愛されるアイリスの上品で和む香りと効果は、乾燥なんて何のその、乾燥なんて知らない肌になること請け合い、な逸品。

間もなく日本のカメリア(椿)を使った新製品が出る。毎年、新作を出すブランドでは無いから、楽しみ!で、自信作と胸を張るレイナルドさんとジュリアン代表。

日本の隅々までも、じんわりと浸透させたいな、LCbio💚

今日は金曜日。ちょいお疲れモードな私、ブロッコリーを食べて、ブロッコリーのパックでもしようかな。後、肉も(笑) それからビールも(笑)🍺🍺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です