かわりばんこ

出張から戻り、早速渋谷。台風のせいか湿度が高い。東京だ🙌(笑)。

今回の出張は、面白いくらいにラッキーとアンラッキーが、かわりばんこに起こった。ちっちゃなコトから神様ありがとー♪的な感じまで、これからの人生の暗示だったりして(笑)

行きは、早朝なのにタクシーがすぐに捕まるラッキーと、扉が閉まってたために遠回りと階段に遭遇する羽目になったアンラッキー。

北京までのフライトの座席、隣が空いていた広々気分のラッキーと、乗り継ぎ手荷物検査で、理不尽にシンプリシテのローションを没収されたアンラッキー。今でも納得行かない。透明袋に入れて、それも10mlしか入ってなかったのに💨

パリでフィッツのサロンに立ち寄れた大ラッキーの後の、アフリカ森公美子と隣になっちゃったエアフランス機内。これはもう笑い話の域に達しましたが(笑)。

エアフランスの鼻先、可愛い。

Segaraへ向かう途中の村でのランチ、びっくりするほど美味しかった。その翌日のLCbioパーティーでの立ちっばなし3時間。キツかった。ヒールに慣れとかないと格好悪い(笑)

オルリー空港からの移動と出来た買い物の順調ぶり💚、調子に乗って激重になった荷物⤵、そしてなんと取引先がCDG空港まで車で送ってくれたラッキー💚💚おかげで預けた荷物のピックアップ時間に遅れずに済み、何より空港までの車内で話が出来たのも貴重な時間だった。

最後の夜、部屋に湯沸かしケトルが無く、カップラーメンを作れなかった(笑)空港付近にはさすがにラーメンだとかがあるお店が無く、口が麺類を欲してた🍜麺好きの私。空港までいったら中華のお店があったのかな?

さて、今日は「半分、青い」の最終話まで連続で見るぞ!

日本に帰ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です