最後の夜もCDG

フランス最後のミーティングは、9月に改装したてのHOTEL LUTETIA 。百貨店ボンマルシェの創業一族が作ったホテルで、来てみたかったのでとても嬉しい。

来たかったホテルで、気になってたブランドと会うなんて、うまくゆく予兆しかしない💚ナチュラル100%で目的と成分が分かりやすい。店頭で勢いというのか、何かを感じる製品に出会うと嬉しくなる。アガル↗️(笑) 契約したいな、うまくいけるかな。

話してたら背後から聞こえる日本語。日本人早いなぁ。お洒落だなぁ。

あっ私が先方に渡したお土産に視線が行ってる。日本人がいるとバレた。すみません、お洒落な雰囲気、壊しちゃったかな。日本人には会いたくないよね。

今回は時間が無くて、パリで市場調査が出来なかったのが残念(>_<)。スケジューリング間違えた。

間違えた、といえば服装も。朝晩が15度と寒い。ダウンを着てる人もいる。こんなんだったか、と首をかしげつつ、日本もいつもとは違う気象状況なんだ。これからはユニクロの薄いダウン、スーツケースに入れておかなきゃ。

最後の夜は、パッキング。

今回も重い。どう分割するか。

最後の夜、空港近くで正解だったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です