為せば成る。

パン大好き女優、木南晴夏さんプレゼンツのパンイベント「渋BREAD」が大盛況です。西武渋谷店での催事で、オープン前には200人近くの大行列!連日開店時間を繰り上げてるくらいの大成功イベントだ。良い企画だな💚と感じてはいたけど、まさかここまでとは!

そして本日9/24は、木南晴夏さんのトークショーまで!

連日売り切れも続出してるそう。(買えなかった💢のクレームも(>_<。)) テレビ番組で、木南晴夏さんがパン大好き話をつい最近にしていたのもタイムリーだったんだろうな。それにしても大成功な企画。目が覚めるというか学習させられる。

やっぱりちゃんとやれば、結果が出る。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。

やるぞ(笑)

やりなさい、私。

「渋BREAD」は、西武渋谷店7階催事場にて開催中。最終日30日(日)は17:00までです🍞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です