続く、

夜中、北海道地震のニュースで目が覚める。ショートメールで実家や弟家族の無事は確認出来たものの停電や余震、まだまだ安心は出来ない。豪雨、台風、地震と今年は自然の猛威が続く。暑い、などとの文句が言えるのは平和なのだと思い知る。

台風でも落ちずにますます熟してきた柘榴。人間に向かって何か喋りかけて欲しい(笑) どう自然の一部として、私たちは共生すれば良いの?教えて。

今日はフランスネタが続く日。

午前中、渋谷店頭にいたら長身イケメンくんが軽装で駆け込んできた。あれ、見覚えがある、なんて思ってたら、フィッツ社本国のジェロームさん。お店に寄ってくれて嬉しい💚思いがけず現地の工場に訪問する話がまとまる。予定に無かった店頭での再会、Bon!

次はフランス大使館でジョジアンヌ ロール社の発表会。来てみてジョジアンヌさんご本人がいらっしゃることを知った。わぁ、きちんとご案内状を見ていずごめんなさい。若々しい!全く変わらない。

しっかりジョジアンヌさんの理論西洋のフィトテラピーと東洋の陰陽五行の融合をレクチャーいただく。

しかし、最後まで聴きたかったけど次のミーティングが迫る。

今度は新橋、

その後は池袋、

どのタイミングで抜け出すか(苦笑)

自然のなかに存在するもの。

人生。

考えてたら、停電復旧した、との実家からのメール。ほっとした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です