どっち?

今度は体操か、日本のスポーツ界って最近こんなパワハラ案件が多い。アジア大会では、昨日のリレーや男子200mでも金メダル🏅等々で明るいニュースが目白押しなのに。(桃田選手は負けちゃったけど(>_<。))

きっと闇部分が明るみに出て、きれいにデトックスされて、心機一転、新たな気分でリスタート!の時期なんだろうな。スポーツの世界だけじゃなくて、世の中みんな。

私もそんなだ。闇ではないよ(笑)

私は(そうは見えないでしょうが😁)、結構な心配性でして、、余計な心配も多くて、転ばぬ先の杖だらけだったりもする。ですが一方では、何でも良い方にとっちゃう頭に花🌷が咲いてるタイプでもある。ネガティブではないが心配、気になる、最大リスクは想定する。楽観主義ではないけど、ポジティブ(笑)

これはどっちなんだ(?_?)

人間、足を踏んだ方は忘れるけど、踏まれた方は覚えてる(笑) どんな小っちゃいグループでもヒエラルキーは出来ちゃうから、それがバランスでもあるんだろうけど、仕返しされるようなことはしちゃダメってことだ。

しかし、マスコミのせいかもしれないけど、今回の体操は妙な違和感を感じる。

これは、どっちなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です