やっぱり見ちゃう(笑)

今日は会社に早朝着!の意気込みだったのに、アジア大会の男子マラソンを結局見ちゃいまして(笑)。井上選手、金メダル🎖おめでとうございます。ラストのデッドヒート、凄かった。実力だなぁ、手に汗握りました。

なので陽射しが真っ昼間(笑)。いつもの遊歩道と色が違って気恥ずかしい。12時のアポまで書類の準備が間に合うかしらん。

で、何とか準備が整い、打ち合わせも無事に終了、商談先だった麻布十番、イベントの準備で商店街が賑やかで楽しい。浴衣姿の女の子達もチラホラ、可愛い。👘可愛い。

ひと昔前、浴衣は寝間着、だからハレの場に着るなんてもっての他ざます💢、なんてなプチ論争があったのが懐かしい。今や浴衣は寝間着じゃなくなった。花火デートだとかに欠かせないハレスタイルだ。時代は変わる、移っていく。もしかしたら将来、タトゥーもおんなじような感覚になるのかも。

麻布十番商店街の着物屋さん、外国人だらけだった。着付けのサービスなんかもしてるんだろうな。

明日から少しの遠回りを意識して、いつもと違う道を歩いてみようかな。新しい発見が出来るかも。何かに気づけるかも。

今日の夜はバドミントン見なくちゃ。

間に合うかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です