静かな月曜日

比較的、官公庁系の会社が多い平河町界隈、お盆休みでとっても静か。月曜日だけど人が少ない。ビルも静か(笑)

ようやく頭痛も治まり、熱も下がった。回復に1週間(>_<) 寄る年波には勝てぬ。実は頭痛にめちゃビビってた私。アタマの中で異変が起きてたらどーしましょ!と、内心ヒヤヒヤ、チキンハートでございました。何があっても慌てないように、やっぱり毎日、整理整頓!と、と改めて心に誓う。

そんな本日の移動中に発見!激写(笑)

都営三田線も東急線に乗り入れしてるんだった。なるほど。

いよいよ横浜店もグランドオープン!

まもなく、まもなく。

SOS時の駆け込み寺的存在で良い、いつもと違ったトラブルだとか、ギフトに悩んだ時に、確かあそこにオーガニックがあったはず、とまずは覚えてもらいたい。これは横浜に限らず、渋谷、池袋にも言えること。もちろん沖縄も。

せっかく百貨店の化粧品売場にあるお店なのだから、応えられるラインナップにしなくちゃ。もう一度見直して、ブランドと向き合おう、なんて、どーした私(笑) さすがにお盆(笑) ちょっとマジメか(笑) たまには良いか(笑)

あ、そのせいか急に凄い雨が降ってきた。雷もだ⚡

といえば、「雨の日と月曜日は」かしらん。大好きなカーペンターズ♪

ん?この曲の歌い出しって、よくよく聴いて見ると、

Talking to myself and feeling old

「独り言を呟いては、年をとったと感じる、、」だ。ありゃ、なんてこと(笑)

カレンの歌声とこのメロディは大好きだけど、こんな歌詞だったか。月曜日と雨が憂鬱っていうのは、万国共通なのね。洋楽好き、なんて言ってるけど英語の歌詞は理解してない私。

帰り道は雨が上がってるといいな、

独り言にも気を付けなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です