熱中症か(笑)

久しく経験してない頭痛が襲ってきた。そして熱っぽい。これが熱中症なのか?と油断を悔やむ。結構ツライ(笑)

リンパを自己流でマッサージしたのが良くなかったのかな。ズキズキ、キィーンな感じ、治したい。デトックスであって欲しい。(>_<)

躰は食べたもので出来ているから、夏野菜などの季節の食材で何とかしよう。幸い食欲はあるから(笑)、茄子やゴーヤ、ズッキーニあたりで何かしようかな。

珍しくリンパマッサージなんかをしたのは、群ようこさんの「ゆるい生活」を読んだから。体の不調を漢方でゆっくり改善していく様が面白い。水分が溜まるタイプの群さんは、摂りすぎに気を付けながら、姿勢を正し、しっかり休息をとることで、無理なく8kgも痩せたとか。

それにしても熱が下がらない。

ちびがべったりくっついてくる。私の不調をシンパイしてくれてるのか。

休め、という知らせかなぁ。

ボクシング連盟の騒動、渦中の会長の言動、見苦しい。自分は言ってない、で通すんだろうな。不思議なのはマスコミが成松選手に返す助成金を、渡したはずの2選手から何故戻させないのかを聞かないこと。それだけで辞任に持って行けそうな気がするんだけどな。

なにか膿が出る時期なのかな。私の不調もそれであればいいんだけど。

今日は早めに帰る努力をしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です