触るな、キケン

ニュースにもなってる偽佐川急便ショートメール。私にも来ていてびっくり。幸い開きも返信もしなかったけど、メールを見た時は、良いサービスだな、位に思ってた。コワイ、コワイ。

送り状には電話番号が入ってるから不審にも思わないし、その偽サイトは本物そっくりだ、とニュースで言ってた。世の中には悪い事考える人がホントにいる。そんな技術があるなら正しく使えば、世の為になるのに、もったいない。

ただ人生振り返ってみると、人間のふりした悪魔👿はいる。いた(笑)。総じて、特にイケメンでも美人でもなく、その逆でもない。だけど何か腑に落ちない違和感光線はみんな出してた(笑)。

気をつけなくちゃ。

気をつけなくちゃ。

偽物佐川急便メール以外にも、妖しい👿のが忍び寄ってきたりもする。目眩ましに遭わないように、自分の直感は信じなくちゃ。

直感、というよりは神様が知らせてくれてる合図だ。

妙に気になったオール讀物今月号の表紙の文字。これも合図かしらん(笑)

明日の朝は、平河天満宮にお詣りしてから出勤しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です