ボケまっしぐら

いよいよ末期的なボケナス佐藤。今日は朝イチで必要な書類をまず持ち忘れ、昼には立ち寄った渋谷店で携帯を置き忘れ、お店のコに追いかけてもらって気づく始末。(せなちゃん!アリガトウ。)

そして次に向かった打ち合わせ場所、相手先が待てど暮らせど来ない。 まさか!とまたヒンヤリしながらスケジュールを確認したら、時間を間違えてた(>_<)。アポ時間は1時間後。

まだ早いほうの間違いだったから良かったようなものの、情けなさに打ちひしがれる。

そして極めつけの今、降りる駅を乗り過ごす。戻るための電車を反対側のホームで待つとほほな私。。もうっ、何やってるのさ💢🐮

そんなボケナスだらけでスタートした今日は8月1日。もう8月。やはり早い。まもなくお盆かあ、なんてね。

7月は思いがけなく一階でイベントが出来たから、これも早く感じた要因なのかな。もっとこうすれば、ああすれば良かったと反省点は山ほどあるのですがね。

ご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。今日が最終日、戻って撤収、頑張らなくちゃ。23時までに終われるかな💚 今日はもうミスりませんように。

皆さま、オーガニックマーケットを今後ともよろしくお願いいたします。

ボケナスまっしぐら。

夏、まっしぐら🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です