ふわっと感

しっかり睡眠をとってるのに、ものすごく眠い。まるでこれから脱皮でもするかのようだ。(意味不明ですね。)

その上食欲はたっぷりだし、野生人みたい。あ、もしかしたら動物的カンが冴えてきてるのか、今朝夢に出てきた人に、池袋西武の店頭で逢えた。ウレシイ😄

……..と、途中まで書いたのが、ニッポン頑張れと思ってた日曜日のこと。

あっという間に時が過ぎ、サッカー、ワールドカップもニッポン残念、しかし、にわかな私でも清々しく感じられた歴史に残るベルギー戦も終り、⚽、7月ももう5日だ。(>_<)

そんな今日、前にも書いたTooFruitsのパスカルさんが、またも電撃来日しちゃった。彼の営業魂はやはり恐れ入る。アッパレです。

味がわかるパスカルさん。日本の焼き餃子が大好きで、それから軍鶏も日本酒も好き。成城石井の日本酒コーナーでしっかり画像を撮っていて、どれを買えば良いか?と、にっこり笑う。実に無駄が無い(笑)。お買い得価格になってた真澄をリコメンドした(笑)

毎日が目まぐるし過ぎる🌀🌀

時間の使い方を見直せってことかな、この睡魔。ふわっと1週間が経っちゃう。そして睡魔の合間に、懐かしい人達を思い出す。これも何かの合図か?

明日も頑張るぞ(笑) ふわっとじゃなくて、地に足着けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です