キャパオーバー

ついに実感した、キャパオーバー感。加齢のせいもあるけど交通整理が出来なくなってる(>_<) おかげでカロリーを大量消費してるのか、いつもの大食いに拍車がかかってる。カラダが炭水化物を欲してる(笑)。おにぎりやカッパ巻だったら、エンドレスで食べられると思う。

これまでの人生、幾度となく難関がありましたが(笑)、強運のおかげで何とか乗り切れてきた。今もまたその真っ只中など、運を実感してるのに、こなしきれないのは、道を見誤っているのか。。

何言ってんだ、私(笑)。

ぐちぐち言ってる位なら動け! 気が付くと10日も記してない。 明日からまた書くぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です