予感といえば、

嫌な予感が的中しそうなドラマ「モンテ・クリスト伯」(笑)。私の原作愛が強くさえなければ楽しめるのかもしれない作りではあるんだけど、しょっぱい気持ちになる。そしていよいよ今日は最終回、録画を頼み済み(笑)

前にも書いたけど、原作のエデは気品高きお姫様。だから小切手食べちゃうキャラは受け入れられない(笑)。おかしなことに生き残ってる人もいるし、結末、やっぱりシンパイだなあ、ストーリーは変えないで欲しいなあ。

予感といえば、売れる商品ってやっぱり第一印象でわかる。何かが訴えてるから売れる予感!になる。バランスも取れてて印象に残る。ただやっぱりちゃんと売れるには手を掛けなくちゃ、せっかく見つけても置いとくだけじゃ伝わらない。これは自分に言い聞かせてる(苦笑)

ぐずぐずな私に、神様がプレゼントをくれた。池袋西武の1階で期間限定のショップ展開がロングランで出来ることになった。題して「期間限定夏のオーガニックマーケットフェア」。ひねりのないタイトルですが、ブランド告知、認知にはこの上ない機会だ。神様ありがとうございます。

6/25(月)~7/29(日)

池袋西武1階コスメアネックス

期間限定!夏のオーガニックマーケットフェア

ジョンマスターオーガニック閉店後の、約一ヶ月。久しぶりの1階化粧品売場でがんばらなくちゃ。

とはいえ時間が無い。

メーカーの皆さまにも急がせて申し訳ないないのだけど、今一度分かりやすくて楽しいオーガニックをオシャレにラインナップしたい。

導入をお願いしようとしてたエトヴォス、グッドタイミングでヘアケアが新発売してた。もちろんメイクもラインナップ。フランスからのオーガニックまつげ美容液、老舗UVケア、スイスのナリン、沖縄産島人参等からのビューティ茶、などなど盛りだくさんで頑張るぞ。

皆さま、覗きに来てくださいませ。

ちゃんと盛りアガル、予感してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です